自作の押し花スマホケース(紫陽花)/iPhone6/6S/7/6Plus/7Plus

作品説明

受注制作の作品です。制作に最大3週間程お時間頂きます。
ご入金が確認でき次第制作に入ります。お急ぎの方はご注意ください。
iPhone6/6S/7/6Plus/7Plusに対応できます。

お庭で育てた紫陽花を押し花にしました。
ブルー系、ピンク系の紫陽花をグラデーションにして並べて、挿し色にグリーンの葉を追加しました。
カメラ枠の周りにはビジューとパールで飾り付け、所々にアクリルストーンを散りばめました。

オプションで全体にキラキラのラメや写真5の様なアルファベットの大文字7文字程度を入れられます。色はシルバーとゴールドを選べます。それぞれ+100円になります。2つご選択の場合は+200円になります。

文字入れご希望の場合は、どのような文字にするかご連絡をお願いします。文字入れの場所指定やお色指定(ゴールドorシルバー)もございましたら、ご連絡下さい。
特にご指定頂かない場合は、こちらでセレクトさせて頂きます。

こちらはiPhone6/6Sのお値段になります。iPhone7は+100円、iPhone6Plus+300円、7Plusは+300円になります。オプションにてご選択をお願い致します。

押し花は、自宅保管の際も色合いが保てるように専用容器にて保管しております。
完成品で即納可能はiPhoneケースもございます。セール中ですので、ぜひギャラリーをご覧ください。

スマホケースを作るときは、手洗い後に一つ一つ丁寧に作ることを心掛けておりますが、ハンドメイド品のため、レジンのコーティング時に細かい気泡や塵が入っていたり、塗りむらがある場合もございます。サイドにはレジン加工していません。
制作時には手袋を使用しておりますが、うっすら手袋の跡などが付いていることがございます。神経質の方はご購入をお控え下さい。(お品は違いますが、レジン加工後の作品は写真5参照)
押し花は天然のものなので、時間がたつにつれ色褪せが起こります。

最後に、家族内に喫煙者とペットはおりません。

サイズ  iPhone7/6S/6/6Plus/7Plus ハードケース