幸せを呼ぶ紅白の夫婦鶴(めおとづる)

作品説明

連鶴(れんづる)と呼ばれる折り紙の作品です。
切り離されていない1枚の紙から2羽の鶴を折ります。切っても切れない関係を象徴しており、たいへん縁起の良いものになります。
連鶴の中でも色違いのものを特に夫婦鶴(めおとづる)と呼びますが、この作品は、その中でも縁起の良い紅白の夫婦鶴になります。

サイズは、羽を広げた状態で左右約16cm、前後約5cm、高さ約5cmです。1羽の鶴の大きさは、1辺が約9cmの正方形から1羽の鶴を折ったサイズとなります。
お届けする時は、翼を広げない状態でお送りしますので、ご自身で羽を広げて飾ってください。

ご希望があれば、さらに大きなサイズでの作成も可能です。1羽の鶴を折るのに必要な紙の1辺が約14cmの正方形まで、対応可能です。

発送までの目安

7日以内

※「発送までの目安」はココナラハンドメイドでの入金確認が完了してから作品が発送されるまでの予定日数です。

作品情報

サイズ

横幅約16cm×前後約5cm×高さ約5cm

在庫 10個
カスタマイズ受付 受け付ける
ラッピング対応 なし

※カスタマイズ相談・ギフトラッピング対応はオプション項目での有料対応の場合があります。

配送方法・送料

配送方法 エリア・備考 送料
定形(外)郵便 全国 0円

お支払い方法

クレジットカード VISA / MasterCard / JCB / American Express
キャリア決済 au / NTTドコモ / ソフトバンク
コンビニ払い ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート
銀行振込 三井住友銀行

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずお読みください。

紙を折って作りますので、どうしても先端部分がきれいに揃わない場合があります。
特に目立つようなものではありませんが、少々の不整合があることをご了解ください。

普通郵便で送りますので、確実に届く住所(郵便番号)およびご氏名をご連絡ください。
発送後にメールでお知らせします。1週間経っても届かない場合は、速やかにご連絡ください。

サイズ変更のオプションを選択された場合は、翼を広げた時の横幅で、1cm刻みでご指定ください。
なお、広げ方によっては多少違ってきます。サイズはだいたいの目安ですので、ご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら、購入前にお問い合わせください。